ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

BBQたらふく食べた後はまたランに戻ってランララーン(o‘∀‘o)*:◦♪

ぱんなはこの7ヶ月のチワワちゃんと長い時間遊んでたよ。
201705061240094ad.jpg
月齢近いから気が合うのかもだね(*´꒳`*)

ちゃいちゃいお邪魔だよーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
20170506124026ca2.jpg

20170506124038667.jpg
これまたナゼだかちゃいがこのチワワちゃんお気に召したみたいで離れないΣ(´Д`*)

帰りの渋滞なんぞ忘れて沢山遊んでお喋りした(*≧∀≦*)
みんなで記念撮影♪
201705071528139e5.jpg
パピルイちゃん、お転婆ぱんなのお相手ありがとっ!
また遊んでやってね(*´꒳`*)

そしてね、パピルイママからみるくの一周忌に嬉し涙なプレゼント頂きました(*´-`)
みるちゃいの絵を描いてもらったもの。
SABUROWWさんのチョークアートです(//∇//)
20170507153207d98.jpg
みるちゃいコンビは永遠なんだよ。
みるちゃい揃ってる姿にウルウル(T ^ T)
本物なみるちゃいだね。

そしてそして、パピルイママが作ってくれたブリザードフラワー╰(*´︶`*)╯♡
20170507153222313.jpg
手作りだよ!
みるく棚に飾ってます。

みるく、パピルイママには沢山お世話になったよね。
今でもみるくの事大切に思ってくれてる。
本当にありがたいよー(ToT)
沢山たくさんありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.05.10 / Top↑
ぱんなのトイレ事情についてアドバイスくれた方々、ありがとうございました^ - ^
まだまだ外でトイレは怖いのかしてくれないけど、気長にやってみようと思います。
パピーなのにオシッコも4,5時間我慢しちゃうぐらいだから余程お外でトイレする事に勇気がいるのでしょうね.°(ಗдಗ。)°.


前回からの続きです^_^

パピルイママさんから手作りジャーキーのおすそ分けだよーー。
201705061236447b6.jpg
真剣な眼差しのちゃいちゃい(*´꒳`*)

ぱんなもちゃんと貰ってます(^^)
201705061237009be.jpg
ルイ様のお顔がぁーーー(笑)

ここのランだと本当に楽しく遊んでるちゃいちゃいだよヾ(・∀・)ノ
20170506123723725.jpg

ぱんなも真顔で走り回っておりました( ̄▽ ̄;)
2017050612373953c.jpg

20170506123800614.jpg

ボールの中にささみ入れてみたらガン見(*゚▽゚)ノ
20170506123818d40.jpg

お腹も空いたからお外でBBQだよ(*´∀`人 ♪
20170506123840923.jpg
パピルイママ予約ありがとヽ(≧∀≦)ノ

この日は天気も良かったから、外でのBBQは最高っ!
20170506123921b7e.jpg

20170506123936145.jpg

パピルイちゃんはカートで大人しくしてたねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
201705061239508cd.jpg

ランでのアルソック警備隊はどこへやら(笑)
ここにぱんな投入しても一切怒らなかったパピルイちゃん(*ノ∪`*)
まだまだぱんなが赤ちゃんだって事理解してるのかな♪

ここではパピルイパパが肉焼いたり、焼きそば作ってくれたりしてくれたのヽ(≧∀≦)ノ
ほんとありがと♪

もぅちっと続く!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.05.08 / Top↑
G.Wもあと少しで終わりかー.°(ಗдಗ。)°.
PCの調子かなり悪くナゼかFC2にログイン出来ず(T ^ T)
アイファンにてUPー。

5/4はパピルイ家と朝霧にあるドッグフィールズガーデンへ♪
渋滞抜けて着いたよー。
201705051905261b0.jpg
ここのラン大好きな場所╰(*´︶`*)╯♡

ちゃいちゃーい(*´꒳`*)
20170505190551bdb.jpg

パピルイ家が到着するまでお先にランラン(´∀`*)
ポメちゃん軍団が沢山いたよ。

ぱんなぁ(´∀`*)
201705051906087c6.jpg

お天気も良くてこーんな素敵なところ。
2017050519064603e.jpg

そうこうしてるうちにパピルイ家到着!
パピちゃんおひさぁー(*´꒳`*)
20170505190710a2e.jpg

安定の笑顔なルイちゃん(*´꒳`*)
201705051907258c5.jpg

ちゃいはここのランだと楽しそうにしてくれる。
2017050519075350a.jpg
チワワ大好きちゃいちゃい(^o^)

ぱんなも楽しそっ!
20170505190807ac2.jpg

パピちゃんは大好きなパパのとこ♪
20170505190819a59.jpg
あり?パパさんの逞しい腕がー(^◇^;)

ルイちゃんはサラダバーしてるとぱんなが邪魔してくる(~_~;)
20170505190846aad.jpg
さすがのルイ様もパピーぱんなにはタジタジ(笑)

ちゃい、みんな一緒で楽しいね!
20170505190925007.jpg
みる姉もちゃんと見守ってくれてるからね!

続きまっす!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.05.06 / Top↑
ランを満喫した後はお楽しみのランチだけど、写真撮ってなかった(ーー;)

ちゃいちゃい♪
20170503174512130.jpg

ぱんな♪
2017050317452416c.jpg

ここではカート貸してくれて、ぱんなはカートに。
カートにトイレシーツ敷いてやっとこさオシッコしたよ(T ^ T)

結局、ランでもトイレしなくて。
昨日は長いお出かけしたんだけど、ランでやっとトイレしたが帰りはS.A寄ってもしなくて、車に戻ったら粗相してしまった!

皆様にお聞きしたいのですが、うちも外でトイレしなかったよーとかありますか?
私、外でしかトイレしないのは聞いた事あるんだけど、家でしかトイレしないのはあまり聞いた事なくてちょっと悩み中。
これからお出かけした時に困るなーと。
何かいい方法あれば教えてください。
ちなみに朝一、起きがけに1時間ぐらい散歩行ってもトイレはしません。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.05.05 / Top↑
先週末はよっちもお休みだったので、いつものAOZO-RUN厚木へと。
ぱんなに社会性身につけてもらいたいし、1番は…
ぱんなはお外でトイレ出来ないのです。
なので、ランに行けばトイレしてくれるかなーと。

最初にトイプーちゃんが来てくれたよー(*^o^*)
20170503174347b63.jpg
なんかヒヤヒヤしながら私も見守ってました(~_~;)

コーギーちゃんも♪
2017050317440197f.jpg

ぱんながちゃいにすると同じ背中に乗ったりするんじゃ?!と思い、ぱんなから目が離せない!

ちゃいちゃいはお利口さんなので安心なのだ(*´∇`*)
201705031744154bc.jpg

このはなちゃんって子がぱんなの面倒よく見てくれてましたー╰(*´︶`*)╯♡
2017050317442852a.jpg

20170503174443a1c.jpg
ぱんなははなちゃんのお顔舐めたり、それをちゃんと受け止めてくれたはなちゃんありがとっ!
優しい子だったよ。

ちゃいちゃいは他の飼い主さんに可愛がられてました(*´꒳`*)
201705031744549d1.jpg

さすがにぱんなは大型犬は怖いのか吠えられると萎縮するみたい。
ここのランはトレーナーさん常駐してるから、安心なんだよねー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.05.04 / Top↑