ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週土曜日、朝一ぱんなそして夜にちゃいのトリミングコース終了!
ちゃいちゃいもふんわり王子に╰(*´︶`*)╯♡
20170828085731e44.jpg

最近、よっちとはお休みが重ならない中ふと「最近、ちゃいはベッドで寝ないんだよねー」と呟いた時…
よっちが「ちゃいもぱんなも寝てるよ」と(O_O)

証拠写真っ!!!
20170828085741148.jpg

2017082808575186b.jpg

ほんとだっ!
よっちが休みの時は私が仕事だったりするからよく知らなかった!
ちゃいもぱんちゃんも自分のベッドわかってるのね(*´∀`*)
ぱんちゃんのベッドはみる姉ちゃんのお下がりなんだ!
仲良くしてるの見ると多頭飼いの御酸味ですね(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.08.28 / Top↑
最近、ちゃいぱんなにほっこりとする時が増えました♪

20170821081307247.jpg
決まってぱんなが前( ̄▽ ̄;)
みるくの時もちゃいが後ろにいたなー。

男の子は優しい!!!

20170821081318fd9.jpg
この直前↑までちゃいぱんなはぴっとりくっついてたのですよ♪( ´▽`)

そんな姿見てると毎日毎日忙しくても癒されます!
ぱんちゃん来月には避妊手術する予定。
今から色んな事心配になる最近です( ;∀;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.08.21 / Top↑
昨日は私の帰りも遅く、よっちも仕事で遅いのでちゃいぱんなはトレーナーさんにペットシッターとして我が家に来ていただきました(*´∇`*)
私は遊んでた訳じゃなくてタヒチアンダンスの大きなイベントが今度お台場であるので日々練習の毎日でして(T . T)

先生撮影のちゃいぱんな♪
20170819101603ee4.jpg

お散歩も勿論行ってくれます!
20170819101743bf8.jpg

ちゃいちゃい♪( ´▽`)
20170819101753421.jpg

ぱんな♪( ´▽`)
20170819101804639.jpg

ご飯もあげてくれてお遊びもしてくれます!
自分の帰りが遅くなる時はいつも先生にお願いしてます^_^

家に入られて不安じゃない?とか聞かれる事もあるけど、そこは信頼関係。
私は信頼してますから、トレーニングも先生の言った事やっていけば大丈夫!と思ってます。
みるくの時からずっとお世話になってますからね。
先生のおかげでみるくの性格もまぁるくなったし。

お金はかかるけど、ちゃいぱんなの事心配しながらだとダンスの練習も集中出来ないし。
先生にはかなりお世話になってます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2017.08.19 / Top↑
2日目はみんなで広い公園に行ったんだー(´∀`*)
2017080615304519e.jpg

ボクが走るとぱんなが「にいちゃーん!」って追いかけてきてボクはぱんなが来ると走れないんだ。
先生がぱんなと別々に走らせてくれたよ!

ぱんなは終始ごっきげんだったんだよ(*´꒳`*)
20170806153059119.jpg

みーんなみんな優しいお友達♪
201708061531140c2.jpg


20170806153129f44.jpg
なんかぱんながいない方がちゃい笑顔じゃないかぃ?( ̄▽ ̄;)

20170806153140bea.jpg

沢山遊んでお転婆ぱんなも満足してたみたいだよ!

ボクは先生の姿が見えなくなると寂しくてキューンと鳴いてしまったんだ。
ぱんなは心配いらなかったよ!
みんなと遊んでお昼寝タイムになってもずーっと遊んでるから、強制的にゲージに入れられてたよ。

ぱんなはボクに遊びを誘って来る時はボクの背中に乗ったり、そりゃヒドいんだ!
だけど、みんなと遊ぶ時はそんな事しないで仲良く遊んでるんだよ!

自分の家に帰ったらホッとしてボクはずーっと寝てたよ。
ぱんなもね。

先生からの報告だとぱんなはすごくお利口さんだったらしいです。
遊び上手なぱんちゃんだったらしい( ̄◇ ̄;)

ちゃいは誰かと遊ぶ事はなくなったけど、ほんとにマイペースに過ごしてたとの事。
キュンキュン鳴いてたけど、2日目はだいぶおさまってくれたみたい。
何かあった時に動じないのはやっぱりちゃいの方ですって。
どっしり構えたお兄ちゃんになりましたねーと言われました。

ちゃいぱんなが我が家に戻ってきてまたまた賑やかな我が家に戻りました╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.08.07 / Top↑
ボクとぱんなはトレーナーさんのお家に二泊三日でお泊りしてきたんだ!
先生のお家は沢山のお友達がいてぱんなははしゃいでたよ(*´꒳`*)

みんなと一通り挨拶も終了!
20170804082324b22.jpg

ボクがパピーから知ってるゴールデンのお友達もお泊りに来てたよ!
20170804082340844.jpg
ボク達仲良しなんだ♪

ぱんなは相変わらずしつこいんだよ!
20170804082350694.jpg
沢山のお友達がいてテンション上がってたぱんななんだー。

トレーナーさんがラインで送ってくれた写真です。
様子がわかるのでありがたい(´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.08.04 / Top↑