お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週の冷夏から一気に夏きましたねー
これだけ暑いと枝豆もすいかも美味しくいただけます。
昨日は枝豆食べてるよっちの事無言で「じー」っと見てたみるく。
かわいそうなのでお散歩させに行きました。(2時間前に散歩したばかりだったけど・・・)



さてさて、先週の日曜日(また?)に私の父親がうちに泊まりにきました。
一年に何回かはよっちと3人で町田のホルモン屋に行く恒例行事なんです。
私の母親はベジタリアンなのでうちら3人だけで。

あッ!すみません。ホルモン画像ないです


そんな次の日の朝・・・
いやしんぼ大将やってきました!
114_convert_20120724121428.jpg

そう、私が食べてたのは水羊羹。
美味しいですよね~

Ladyとした事が・・・ 私の見苦しい胡坐画像・・・
118_convert_20120724121622.jpg


次なるターゲットはパン食べてる父のとこへ。
120_convert_20120724121918_20120724143148.jpg


ちゃんとみるくのご飯用意したのにこんなに残してるんですよ! まったく
121_convert_20120724122103.jpg


くれないでいると逆ギレパターン。
みるくはヒステリックか?!
122_convert_20120724122243.jpg
自分の思い通りにならないと気が済まないコなんです。(それは私だって家族からの指摘が・汗)


やっとありつけたようですョ。
126_convert_20120724122446.jpg


その後も食べ物が落ちてこないか下で待機。
で、パンのかすが落ちてると食べてる!
129_convert_20120724122643.jpg
わぁー、やめてくれー。
とってもかわいそうなコじゃない?!

いつもよっちがポロポロ食べ物落とすから、みるくもわかってるんですね。
そんな事学ばないでー

もっと為になる事学んでくれー


珍しく真剣な顔してたから思わず載せちゃいました。
132_convert_20120724122840_20120724145023.jpg


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2012.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/98-b0edd37f