ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

三連休の日曜日は久々にサーフィンしに海へ行ってきました!
この日は曇ってて強風、あまりいい条件ではなかったんですがね。
行ったとこは神奈川県・吉浜
隣は熱海で静岡県との県境の海です。

みるくはというと・・・ お留守番です
雨もぱらぱら降ってたしね・・・(←飼い主の言い訳)


小田原港のこのちょうちんを横目で見ながらまだ下ります。
DSCN1561_convert_20120716161454.jpg


はい!とうちゃーく!
DSCN1565_convert_20120716161703.jpg
海水浴には結構波が荒かったですね。
みるくの海嫌いってうちらが波荒いとこばっか行くからかな?なんて思ったり・・・
穏やかな波だとサーフィン出来ないし、どうしてもこうゆうとこになってしまうんです。


遠くに見えるは初島~
DSCN1566_convert_20120716161830.jpg


小さいカニが結構いてお子ちゃまが一生懸命カニ捕りしてました。
DSCN1568_convert_20120716162002.jpg
写真に映ってるのはお子ちゃまじゃないですよー
まぎれもなくよっちです


この日は曇りだったし日焼け止めしなかったんです。
気が付いたら顔が真っ赤に日焼けしてました


かれこれ9,10時間は海にいたでしょうかね。
みるくも心配だし帰宅。


みるくにおみやげ~
DSCN1575_convert_20120716162058.jpg
この黄色いボール、実はうちらが海で遊ぶ為に海の家で買ったボール。
だからみるくの為に買った訳じゃないんだけど、喜んでるみたいだしいいっか
今までピンクのボール命!だったのに簡単に心変わりしたみるくです



結構大き過ぎたかな。
DSCN1577_convert_20120716162158.jpg
しばらく遊んでたんだけどボールが固いから投げると結構うるさいんですよね。
遊んでる隙にうちらはまたホルモン食べに外出しちゃいました~
この日はみるくはお留守番Dayでした


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/93-617566e3