お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

雨続きのみるちゃいぱんな地方。
よっちが仕事お休みで週末家にいる!
こんな事は滅多にない!
こうなりゃ雨でもお出かけだぁー!って事で室内ドッグラン「PLAZA D」へ。

20171018080556d46.jpg

病院、ドッグラン、トリミング、カフェが併設されてる複合施設です♪

オヤツやグッズも売ってるよー。
2017101808060853c.jpg

よっちがベッドでも買ってくれるのかと思いきや。
20171018080618b79.jpg
ただ見てただけ( ̄O ̄;)

さすがに雨続きだったせいでラン入場するのも40分ぐらい待ちました。
やっと名前呼ばれランランタイム♪

20171018080630c39.jpg
ちゃいはマーキングすごいのでオムツ?装着!

ぱんなは大はしゃぎ♪
20171018080646537.jpg

ちゃいちゃーい、どしたー?
20171018080657770.jpg

ぱんなはボール命!
20171018080708a1d.jpg

20171018080718b6a.jpg

続きます!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.10.18 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/904-bb9074a5