お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

手抜きお出かけの続き(^_^;)

だぁーれも来ないランでぱんちゃんは1人ボールで遊ぶ♪
20171013075952aad.jpg

20171013080004805.jpg

よっちがずっとボール投げてぱんちゃんと遊んでた^ ^
2017101308001348b.jpg
ちゃいは入り口近くで待機( ̄O ̄;)

ランで走るぱんなばかり撮ってたのでちゃいの写真あまりないんだよね( ; ; )
ちゃいはあまり動かないんだものー。

ランには誰もいなかったけど、ランチのテラス席はいっぱいの人でした。

ちゃいは何もしてないのに相当お疲れ気味(・・;)
20171013080042408.jpg

ぱんなまだまだ若いから元気いっぱいだねー。
20171013080051c13.jpg

この日はデザートコースオーダー(*´∀`*)
おまかせランチはオムライス!
20171013080101d92.jpg
家庭で食べるフツーのオムライスでしたf^_^;

チーズスフレが美味しかった!
201710130801104f7.jpg

今週末は雨マーク.°(ಗдಗ。)°.
どこも行けないかなー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.10.13 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/902-babfd2c2