ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

ぱんちゃん、今日退院してきました╰(*´︶`*)╯♡
病院では「すごーくお利口さんでした」って言われたけど、家だと… モゴモゴ。

ぱんなよく頑張ったね!
20170915174951ce2.jpg

20170915175001892.jpg

ぱんなが着てる洋服は「エリザベス服」です!
エリカラはストレスあるかもだから、洋服装着してみました。
洋服もぱんなにはあまり着せてなかったからどうかなーと思ったけど、念の為購入。
ただ、家に帰ってきてからジャンプするわ走るわちゃいにちょっかい出すわでヒヤヒヤもんです( ̄▽ ̄;)

ちゃい、ぱんちゃん戻ってきたね♪( ´▽`)
20170915175011e9a.jpg
ぱんちゃんはちゃいを見るなり尻尾ぶんぶん!
ちょー喜んでました(*´∇`*)

ちゃいよ、浮かないお顔やめなさい:(;゙゚'ω゚'):

皆様、ぱんなにご声援ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.09.15 / Top↑