ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日、ぱんなの避妊手術の日でした。
朝から預けて夕方前に先生から電話あり、無事に終わり麻酔から目覚めたとの事でその後面会に行ってきました。
IGにも書きましたが、いつもの元気印のぱんなじゃなくてじーっとお座りしたまま少し震えてました。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんと申し訳ない気持ちになるけれど、やはり女子特有の病気になる確率を少なくしたいので、よっちは相変わらず健康な体にメスを入れる事に違和感覚えていたみたいたいだけど、みるくの事もあったし渋々了承してくれました。

ぱんちゃん明日お迎えに行ってきます。
今は病院で術後服販売してるそうで。
それでも舐めるようだとやはりエリカラ装着です。

ぱんな頑張ったね。
2017082308325509f.jpg

ちゃいはぱんながいなくて不思議な感じなのか寂しいのか。
20170914072355111.jpg

201709140724597e6.jpg
誰にも邪魔される事なくお外見てるちゃいちゃい♪

ぱんなの大好きなちゃい兄が待ってるよ!
201708310759488b4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.09.14 / Top↑