お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

もう9月も半ばを過ぎてぱんなの避妊手術の日もいよいよと押し迫ってきました。
健康な体なのに手術するってことに私も抵抗はあるけど、病気になってからでは…

みるくは避妊手術してなく、子宮水腫と乳腺腫瘍の手術2回してるから、やはり避妊手術はするべきなのだろうと思いながらもぱんなには申し訳ない気持ちもあるわけで。

201709120548331c0.jpg

2017091205484390c.jpg
こんな無邪気な姿見てるとねー。

ぱんちゃん二泊三日の入院予定。
長いなー。

ちゃいは一泊二日だったから、長く感じるな。
男の子が一泊二日の病院だと大体女の子は二泊三日みたい。
今から色んな心配してしまう(;ω;)

ちゃいちゃい♪
2017091205485328f.jpg

昨日はぬいぐるみをちゃいぱんなで引っ張りっこして遊んでたよ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.09.12 / Top↑