ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

ある日の事、ちゃいが執拗にぱんなのゲージへ入っていく( ̄▽ ̄;)

20170909083130b3b.jpg

ちゃいちゃいどした?
20170909083145ce2.jpg

2017090908315533d.jpg
なんか笑顔で戻ってきてるけど、何かを収穫した訳ではなさそうだ(>人<;)

ゲージの裏側にフード発見!
それが気になってゲージ中の床をホリホリしてたんだー。
ちゃいの恐るべし食欲っ!

ちゃいがゲージ入っていくとばんなも「なになにー?」って入っていく姿が可愛いのだ♪

その日の夜、ぱんちゃんレディとしてその寝方どうなの??
201709090832074d9.jpg

ぱんちゃんの有り余る体力に毎日ヘトヘトになりながらも癒される時間でした♪( ´▽`)
シルバーウィーク過ぎれば私も週末は時間出来るから、そしたら広いランでたっくさん遊ぼうね╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.09.09 / Top↑