ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

最近、ぱんなが2階に上がる階段上がれるように( ̄▽ ̄;)
それ見てビックリ!

201709042237345a0.jpg
ここまでだったらまだいいんだけども、さくっと上まで行っちゃう。

2階に行かないようガードしましたよ。
201709042237462f0.jpg

階段の滑り止めとか売ってたりするけど、我が家はみるくの両足靭帯断裂経験してるから階段上がらせたりするのは絶対に禁止!
階段落ちたりしても大変だし、なんせぱんちゃん上がるけど降りれない:(;゙゚'ω゚'):

ぱんちゃん階段はダメだよー。
20170904223758eb1.jpg

みるくは勿論、ちゃいも階段上がろうとする事なかったから考えてもなかったけど、ぱんちゃん意外な行動するから目が離せない!

ちゃいはいつもまったりマイペースちゃん(*´꒳`*)
20170904223812b74.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.09.05 / Top↑