ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週土曜日、朝一ぱんなそして夜にちゃいのトリミングコース終了!
ちゃいちゃいもふんわり王子に╰(*´︶`*)╯♡
20170828085731e44.jpg

最近、よっちとはお休みが重ならない中ふと「最近、ちゃいはベッドで寝ないんだよねー」と呟いた時…
よっちが「ちゃいもぱんなも寝てるよ」と(O_O)

証拠写真っ!!!
20170828085741148.jpg

2017082808575186b.jpg

ほんとだっ!
よっちが休みの時は私が仕事だったりするからよく知らなかった!
ちゃいもぱんちゃんも自分のベッドわかってるのね(*´∀`*)
ぱんちゃんのベッドはみる姉ちゃんのお下がりなんだ!
仲良くしてるの見ると多頭飼いの御酸味ですね(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.08.28 / Top↑