お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先日、トレーナーさんに来てもらった時に気になる点を言われました:(;゙゚'ω゚'):
私が帰ってきた時や仕事行く時にぱんなはゲージですごいジャンプしてるんですよ。
足痛めないか私も心配だったんだけど、案の定トレーナーさんからも言われました。

今まではトイレのとこだけ空き空間。
20170823083225afa.jpg
仕切りがあって隣のスペースは上に網置いて結束バンドで止めてます。

急遽、トイレ側にも網設置!
20170823083241d61.jpg
こうしたらぱんなもジャンプしなくなりました♪( ´▽`)

ゲージ内でジャンプするとゲージの網に足引っ掛けて爪剥がれたり足痛めたりする子がいるから、こうやった方がいいよーとの事♪
これは元々蓋付きじゃないものなので、みるくの時から使ってた網が再度復活!

みるちゃん、今はぱんちゃんが使ってるよ。
2017082308325509f.jpg
元気っ子は色々気をつけてあげないとですね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.08.23 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/880-13881b4d