ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

我が家は今、カーペット敷いてるってのは以前の記事でも書いたんだけど窓際にはカーペット敷いてなくてマットを代用してるんだけど、ある日私がマットをコロコロしてると・・・


049_convert_20120704134616.jpg
頑なにフローリングのとこは歩かない!(みるく頑固もんなんです)
でも外は見たい! ってな感じでギリギリのとこに陣取ってます


こんなとこで寝るなぁ~!
050_convert_20120704140133.jpg


でも人が通ったりするとどうしても見たい!気になる!
048_convert_20120704135625.jpg
つるつる滑って不安定・・・
いつも焦って戻ってくるんだけど・・・


途中からバックで歩くんですョ!
047_convert_20120704135437.jpg
これほんとなんです!!!
フローリングの部屋入ってくる時とか戻る時はバックするんです。
わんこってバックするんだ!って最近初めて知りましたぁ。

でもこれ、脚手術してからの話ですけどね。
術前は普通に歩いてました。


052_convert_20120704140633.jpg
それでもそこにいるのね
外見るのが好きだから早速敷いてあげました~


すごい躍動感!(えッ・・・)
もはや犬ではない生き物になってる!
046_convert_20120704134825.jpg
カーペットにしてから最近ダニがいるような・・・
赤い斑点ができて痒いんです。(私が)
対策立てないと。



ある朝の事・・・ 私が仕事行く支度してると・・・  こわッ!
012_convert_20120704122559_20120704160452.jpg
ちなみに私の部屋もフローリングだったりします。
もうフローリングは歩けなくなってしまったんですね。
実家は全フローリングなのでなかなか連れて行けない状態です(泣)


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/88-21f43065