ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

ここのところみるちゃいぱんな地方はずーっと雨続きです( ;∀;)
夏はどこへやら。
湿度がスゴくて梅雨みたい。

せっかくの三連休も
天気が悪くて自分の趣味であるタヒチアンダンスの練習で大忙しの為、ちゃいぱんなとの時間があまりとってあげられなくて。
夏も終わればイベント続きもなくなるので秋からお出かけ強化!

ちゃいぱんな♪
2017081408043798a.jpg

201708140804485cc.jpg
ちゃいはいつも眠り王子♪( ´▽`)

でも、2人でこーやって遊んでるからストレス発散になってるかなー。
2017081408050082a.jpg

201708140805114a2.jpg

こないだちゃいがぱんなの事追いかけてたってよっちが言ってた(*´∇`*)
どんどんちゃいも変わってきたね!
でも、ぱんちゃん追いかけられると楽しそうにしてたらしー( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.08.14 / Top↑