ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先日、真っ黒パピとお馬鹿ルイのパピルイママよりお届けものが(//∇//)

-with Papillon-のフェンママさんよりいただいたお洋服を送ってくれました!

前にフェンママさんのブログでお洋服欲しい人ーって記事があり、図々しくも欲しいとオネダリしてたのです(⌒-⌒; )
ぱんちゃんはまだあまりお洋服着せた事ないから、着せるのも脱がせるのも暴れん坊将軍になってましたʅ(◞‿◟)ʃ

ぱんちゃん第一弾!
2017081121044440f.jpg
お転婆ぱんにゃもレディに変身!

第2弾!
20170811210502e08.jpg
ぱんちゃーん、可愛い(´∀`*)

第3弾!
20170811210549331.jpg
ぱんちゃん、これは夏仕様ね♪
モンステラ柄が私好み(*´∇`*)

第4弾!
20170811210609b35.jpg
クールビューティぱんにゃ♪( ´▽`)

第3弾と第4弾は少し大きめなので、ぱんなが成長しても着れそうー!
ぱんなもようやく7ヶ月になりました。
もう少し成長するであろうって事でぱんなの洋服はほぼ買ってない。
着れなくなったら勿体無い、貧乏性なので( ̄▽ ̄;)

このお洋服達はありがたいー╰(*´︶`*)╯♡
フェンママさん、そして郵送してくれたパピルイママありがとう!!!

これ着てまた遊べる日楽しみにしてまーす!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.08.11 / Top↑