ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

ここ最近雨ばかりで夏らしさがないみるちゃいぱんな地方(´;Д;`)
先週末にちゃいぱんなのトリミング行ってきました!

20170731080644787.jpg

ちゃいはかなりの毛がごっそり抜けたらしい。
抱っこしたら軽くなった!

ぱんちゃんはお耳の汚れが際立ってたそうで( ̄▽ ̄;)
ちゃいは4.7kgでぱんなは2.6kg!
ぱんちゃん成長してるね(≧∀≦)

ちゃいぱんなトリミング終わったら土砂降り( ;∀;)
なんでーーー(つД`)ノ
ちゃいぱんな抱っこ+傘さして急いで車へ!
なんか、疲れた…

お家に帰ったらまったり♪
20170731080656648.jpg
ちゃ、ちゃい(笑)

明日から夏の旅行へ海へ!
だが、ずっと雨予報。゚(゚´Д`゚)゚。
夏の旅行はちゃいぱんなは先生のとこへホームステイです!
大丈夫かなー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.07.31 / Top↑