ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

梅雨明け前から亜熱帯のようなみるちゃいぱん地方( ̄◇ ̄;)
朝は4時台にあさんぽ行ってるけど、じとーっと汗が。
不快指数120%超えっ!

ある日の休日♪
なんでもぱんちゃんはちゃいの側がお気に入り^_^
20170724224831bd5.jpg

あさんぽは1人ずつの時間大事にしてるから一頭ずつ行くんだけど、ちゃいがいないとぱんなが不安そうで立ち止まって後ろ振り向き前に進まずー。
ちゃいと一緒だとわっせわっせと一緒に歩くのだ(´∀`*)

ぱんちゃんお気に入りのちゃいちゃいヽ(^o^)
201707242248422ca.jpg
ネムネムさんです╰(*´︶`*)╯♡

このぱんな、見てやって!
20170724224851818.jpg
こ、こわいっ!!!
どんだけ首柔らかいのー(´;Д;`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.07.25 / Top↑