お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

雨降りだった日曜日、ちゃいぱんなのおやつタイム(*^◯^*)
ちゃいにはグリニーズをぱんなにはパピー用ガム。

ちゃいはすぐに食べちゃってぱんなの欲しがるー( ̄▽ ̄;)
201706282132573bd.jpg
ぱんかは気にせずモグモグとガム堪能中( ;∀;)

ちゃいは私に何か訴えてますよー(*´∀`*)
20170628213308d86.jpg

ちゃいちゃい、自分の分は食べたからダメよー。

でね、ちゃいぱんながいないと思ったら洗面所で一緒に寝てた╰(*´︶`*)╯♡
20170628213319121.jpg

ここは風が通って涼しいの(散らかってるー)
ちゃいがいないとぱんなはちゃいを探して一緒に寝るっていうね。
どんだけちゃいの事好きなのー(^^;;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.06.29 / Top↑