ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末はちゃいぱんなのトリミングでした♪

ちゃいちゃい╰(*´︶`*)╯♡
20170626233812b6f.jpg
ふんわり真っ白!

おやつに釣られる兄妹( ̄▽ ̄;)
201706262338246e3.jpg

トリマーさん独立して住宅街にお店出してからトリミング中の待ち時間、何もする事なくひたすら車で待ってる私…
ちゃいが終わるまでぱんなと車で待機。

ぱんなサイドミラーに映る自分の姿見て吠えてた( ̄◇ ̄;)
20170626233839d45.jpg

ぱんな╰(*´︶`*)╯♡
201706262338572f4.jpg

顔は大人になってきたけど、体はちっこくアンバランスなヤギ期。
ぱんなも大人の毛が出てきたそうです。
どんなパピヨンに成長していくのでしょうかねー。

よっちはゴージャスなコートにならないで欲しいとか訳わからない事言ってる(*⁰▿⁰*)
ツンツルがお好みのようで( ̄▽ ̄;)

トリミング中もぱんなはお利口にできてたらしいです。
ちゃいは言うまでもなくお利口♪

トリミングしたけど、雨続きの我が家地方。
トイレは外派のちゃい、またすぐに汚れてしまうー.°(ಗдಗ。)°.

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.06.27 / Top↑