お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

みるくの写真を見ていたけど、やっぱりまだじっくりと見れないのだ。
みるくが亡くなって1年少し。
我が家にはぱんなをお迎えして、毎日忙しく過ごしててもみるくの事を忘れた事はない。

201706241733178e7.jpg
このお顔はみるくのトレードマークだったね。

20170624173330c86.jpg

今日、トリミング行ったらトリマーさんが「ぱんなちゃんとみるくちゃんの毛質同じですね」と。
なんだか不思議な気持ちになりました。

パピーの頃のみるくとぱんなの行動が似てて、よっちはぱんなの事をみるくの生まれ変わりじゃないかと言ってる。
ぱんなと不思議な出会い。

2017062417334001b.jpg

ぱんなはみるくとおんなじ、騒がしい娘です。
ほんとにみるくが舞い降りてきたのかなと思う最近。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.06.24 / Top↑