ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

ここで偶然にも会えたのが-with Papillon-のフェンママさんファミリー(*´꒳`*)
20170615195633a71.jpg
左からフェンディくん、ヴィアンちゃん、アクアくん♪

みるくがまだ闘病中の頃にフェンママさんと初めて会えて色々と励ましてくれました。
そしてこの日、ぱんなが着てた洋服もフェンママさんから頂いたものです(๑˃̵ᴗ˂̵)

フェンディくんは14歳!
20170615195644206.jpg
元気な王子でしたよー!

アクアくんは人懐っこくてほんと可愛かった♪
20170615195659a45.jpg
わしゃわしゃナデナデしちゃったよー♪

ヴィアンちゃん!
2017061519571091c.jpg
ぱんなママです(←嘘・笑)
ヴィアンちゃんはトライ女子でぱんなと一緒に遊んでる姿見てるとほんと親子のようなね╰(*´︶`*)╯♡
みーんな優しい子でしたぁ!

201706151957237e2.jpg

20170615195737c5e.jpg

フェンママさんに群がるパピヨンズ!!!
20170615195749334.jpg

ぱんなも負けじと輪の中にー!
優しい姉ちゃん、兄ちゃん達でぱんな幸せ者だねー。

時に教育的指導もありーの(爆)
こうやってぱんちゃんも大人になるのかなー。

もちっと続く!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.06.16 / Top↑