ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続きです^ ^
フリマの後はお待ちかね、みんなでワイワイタイムだよー(≧∀≦)

ぷぷっ!!!
パピちゃんに挑んでるぱんな( ̄▽ ̄;)
20170613134453d81.jpg

すると、娘のルイちゃんも応戦(笑)
2017061313450833e.jpg
ぱんなはこのぐらいじゃひるみませんよー( ;∀;)

ちゃいは優雅にまったりタイム╰(*´︶`*)╯♡
201706131345309b0.jpg
ぱんなから逃れられてほっとしてるのか?

ぱんちゃん元気元気ー!
20170613134601811.jpg

でもね、いつもちゃい兄の側に戻ってくるんだよね(*´∇`*)
20170613134619a7a.jpg

兄妹でパピーのトイプードルちゃん狩り??!
201706131349030c6.jpg

20170613134915c13.jpg
めっちゃ楽しそうだっ(//∇//)



ここからはパピルイママの一眼で撮ってくれたお気に入り写真!

2017061318314429d.jpg

20170613183159be8.jpg

2017061318322283a.jpg

さすが一眼!
躍動感いっぱいの写真ありがとー♪───O(≧∇≦)O────♪

ここのランだとちゃいがほんと楽しそうでね。
私も嬉しくなるー!

この後、パピルイママのお友達に偶然会えました(๑˃̵ᴗ˂̵)
その話は次回に♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.06.14 / Top↑