ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日の日曜日は朝霧ドッグズフィールドガーデンのフリマへ行ってきました!
一緒に行ってくれたのは勿論!
真っ黒パピとお馬鹿ルイのパピルイちゃん(*´꒳`*)
20170611213056edf.jpg

我が家、約束の時間より遅く着いた為駐車場になかなかは入れず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お待たせしてごめんよ(T ^ T)

フリマは大盛況!
201706112131098dd.jpg

この日ほんとは雨マークついてたんだけど、晴れマークに変わったのだ!
みるく、ありがとう(´∀`*)

着いて早々、ちゃいはパピルイ号に乗車!
20170611213124435.jpg
フリマゆっくり見たいからー( ̄▽ ̄;)

よっちは遠い駐車場まで停めにいってたからこの時はいなかったの( ;∀;)

20170611213145d14.jpg

20170611213159382.jpg

ぱんなも乗車!
20170611213212ded.jpg
男子はちゃいのみ(≧∀≦)

お買い物したのはぱんなの洋服とオヤツのみ。
パピー成長するの早いし、すぐに着れなくなるから購買威力なくてねー。
ちゃいにも洋服と思うけど、どうせならぱんなとおソロにしたいし。
ぱんながもっと成長したら、購買威力出てくるかも( ;∀;)

この後はランランタイム!

つづくー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.06.12 / Top↑