お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

昨日はみるくを連れてトリミング行ってきましたョ。
毎度おなじみグランベリーモール内のJOKERさんへ~


005_convert_20120702112647.jpg
トリミングは疲れるからみるくは2階で寝させてました。
そしたらこんな寝ぼけ小僧な顔・・・

この日はセールしてたから混んでる混んでる!
まぁ、私もセールに参戦してきたんですけどね(笑)
洋服はセールに限るッ!!! 

トリミング終わる頃には雨がざぁーッ!(ツイテナイ・・・)

家帰ってきてフワサラァーなみるく撮ろうと思っても・・・
うちは2ヶ月に1度しかトリミング行かないから余計に疲れるのか?
家シャンもぼちぼちしていかないとな。

この日はどうしても写真撮らせてくれなく・・・
016_convert_20120702111412.jpg
042_convert_20120702111645.jpg

ブレながらも最後には撮らせてくれました。
041_convert_20120702114518.jpg
やれば出来る子なんです(笑)


この後、私がキッチンでさくらんぼ食べてると・・・
013_convert_20120702111819.jpg
入ってきちゃったよ~(汗)
あれ?「見えないペットゲート」じゃなかった?!
以前、そんな記事を書いた気が・・・

最近、キッチンには入ってくるんですー
014_convert_20120702112016.jpg
ご褒美です♪
でもさくらんぼって犬にあげていいんですかね?

あげていいのかよくわからなかったんで途中取り上げちゃいました。
017_convert_20120702112335.jpg

この後は疲れてると思いきや元気で起きてたけど朝方私が起きたら爆睡してました。


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/85-547fc4a4