ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

ぱんなはトレーニング集中力欠かさず頑張ってます!
今はお座り待て、伏せ待ての強化中。

2017061011000903d.jpg

ぱんなはちゃいと性格違うからトレーニングの進め方もちゃいの時と違うんだよねー。

ちゃいぱんなと一緒に散歩する練習したけど、私もうくたくたでした( ̄▽ ̄;)
ちゃいがぱんなと同じ月齢の時はみるちゃいの一緒の散歩、こんなに大変じゃなかったよなー。

ちゃいちゃい、協力ありがとー(*´꒳`*)
20170610110026e60.jpg

いつぞやの夜、ぱんながいない!と思ったら浴室に脱ぎ捨ててたよっちのパジャマの上で寝てたー。
20170610110038a82.jpg
寝起きのぱんちゃん。

トレーニングも継続は力なりで頑張ります頑張ります♪( ´θ`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.06.10 / Top↑