ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末はちゃいぱんなのトリミングでした(´∀`*)
ぱんなにとってはお初なトリミング♪

20170528222005f2d.jpg
シャンプーコースでカットなし(←当たり前か)

終わる頃にお迎えに行ったら、ぱんなぷるぷる震えてました:(;゙゚'ω゚'):
トリマーさんとは長いお付き合いしてるから、何か疑うとかではなく。
初めてドライヤーやら耳掃除やらで怖かったかな。
少しずつ慣れていこうね。

ちゃいのピン写真なくて( ̄▽ ̄;)
ぱんなが動いちゃうから急いで撮ってみた!
20170528222015db9.jpg

ちゃいも真っ白になったよー。
足の飾り毛長かったから、自分でカットしたらぱっつんになってしもうた( ´Д`)y━・~~

ちゃいの体重は4.75kg。
ぱんなは1.9kg。
最近、ぱんなをスリングに入れてると肩凝る。
とりあえず9月まで予約入れてきちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.05.29 / Top↑