ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

ちゃいぱんなの距離感…
20170526081115f35.jpg

ぱんな、おネムの時は自分のケージに入って寝てます♪
20170526081126e2e.jpg
これはケージを自分の部屋だと理解してるって事で良いこと(´∀`*)

みるちゃい同様、ちゃいぱんなも私がキッチンにいるとへばりついてる( ̄▽ ̄;)
20170526081136fe3.jpg

少しはちゃいぱんなの距離も縮まってきたようです(≧∇≦)

いつもいつもみるくが守ってくれてる。
20170526081145da1.jpg

よっちがぱんなのやる事、みるくにそっくりだ!っていつも言っててね。
生まれ変わりだなんて信じてないけど、そうゆうのもあるのかな?って思ったり。
みるくだったらぱんなの事めっちゃ怒ってたよねーって話したり。
そもそも、みるくがいればぱんなをお迎えする事もなかったけど。

ちゃいが本当に優しいお兄ちゃんだからいつもちゃいには感謝╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.05.26 / Top↑