ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週日曜日の夏日だった日にまたまた厚木AOZO-RUNへと行ってきました!

20170523172141b33.jpg
うちらが行った時はこのコーギーちゃんしかいなくて。
さすがに暑かったから、ランも来ないよねー。

ぱんなはリードで制御されてるコーギーちゃんにちょっかい出しに行ったり、1人楽しそうにしてました♪
201705231721503d4.jpg

2017052317215900b.jpg

カメラのバッテリー切れでアイファンも車の中(T ^ T)
写真はこれだけになってしまった(^◇^;)

このコーギーちゃん、暑かったから樽のお水に浸かりランに戻って地面にスリスリした後、ぱんなにじゃれてきてぱんなも泥だらけに.°(ಗдಗ。)°.

ここのランは芝生じゃなくて砂だからもうぱんなが泥だらけになるのイヤーと思い、コーギーちゃん来たらぱんなを抱っこしちゃいました( ̄∇ ̄)
感じ悪い飼い主になっちゃったかしら?
でもねー、泥んこにさせられるのは勘弁なのだ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.05.24 / Top↑