ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続きです。
帰りに近くの公園寄ってみましたョ。(ここたまに来るんだけど何て公園かいまいちわからず・・・)

みるくがまだ脚痛めて歩けない時に2回程、パン屋の帰りに寄ったっけ・・・ ナツカシイナ。
って、まだ数ヶ月前の事

今回はね、ボール持参なんですよ~
やっとこさ脚も治ってきたし(まだ走らせちゃダメだけどね)ちょろっとボール遊びしよー
ここはノーリード禁止なのでリード持ちながら写真撮るのに悪戦苦闘デシタ。
ノーリードだとどうなるか未知数・・・


マイペースで歩き出した!しかも楽しそうじゃないかぁ~
うちのみるくは慣れてない場所は歩きたがらないのでね、飼い主大喜び~(ウレシイゾッ!)
DSCN1362_convert_20120627121428.jpg

DSCN1363_convert_20120627121529.jpg

ボール投げてみよっかなぁ。
DSCN1359_convert_20120627121042.jpg

持ってきたぁ~
DSCN1360_convert_20120627121132.jpg

DSCN1361_convert_20120627121313.jpg
 
うぅ~(泣)飼い主感動の嵐でゴザイマス。
ここまで脚も回復したね~

でもボールが芝だらけのみるくの口も芝だらけー

途中、わんこに遭遇。
DSCN1357_convert_20120627120908.jpg
この距離が精一杯か?!
みるくはこのわんこに近づこうとするんだけど至近距離だとガウるのです・・・

この日の朝は近所の元気ちゃんにも遭遇!
DSCN1342_convert_20120627121703.jpg
この距離感・・・ ビミョー
最近では一緒に歩くけど、一緒にっていっても道の端と端(汗)
元気ちゃんもワン見知りなのでね。

次回はもうちょっとお近くで対面させようと計画してる私です


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村足跡ぽちっと応援お願いします。
2012.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/84-5427516f