ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

BBQたらふく食べた後はまたランに戻ってランララーン(o‘∀‘o)*:◦♪

ぱんなはこの7ヶ月のチワワちゃんと長い時間遊んでたよ。
201705061240094ad.jpg
月齢近いから気が合うのかもだね(*´꒳`*)

ちゃいちゃいお邪魔だよーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
20170506124026ca2.jpg

20170506124038667.jpg
これまたナゼだかちゃいがこのチワワちゃんお気に召したみたいで離れないΣ(´Д`*)

帰りの渋滞なんぞ忘れて沢山遊んでお喋りした(*≧∀≦*)
みんなで記念撮影♪
201705071528139e5.jpg
パピルイちゃん、お転婆ぱんなのお相手ありがとっ!
また遊んでやってね(*´꒳`*)

そしてね、パピルイママからみるくの一周忌に嬉し涙なプレゼント頂きました(*´-`)
みるちゃいの絵を描いてもらったもの。
SABUROWWさんのチョークアートです(//∇//)
20170507153207d98.jpg
みるちゃいコンビは永遠なんだよ。
みるちゃい揃ってる姿にウルウル(T ^ T)
本物なみるちゃいだね。

そしてそして、パピルイママが作ってくれたブリザードフラワー╰(*´︶`*)╯♡
20170507153222313.jpg
手作りだよ!
みるく棚に飾ってます。

みるく、パピルイママには沢山お世話になったよね。
今でもみるくの事大切に思ってくれてる。
本当にありがたいよー(ToT)
沢山たくさんありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.05.10 / Top↑