お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

ぱんなのトイレ事情についてアドバイスくれた方々、ありがとうございました^ - ^
まだまだ外でトイレは怖いのかしてくれないけど、気長にやってみようと思います。
パピーなのにオシッコも4,5時間我慢しちゃうぐらいだから余程お外でトイレする事に勇気がいるのでしょうね.°(ಗдಗ。)°.


前回からの続きです^_^

パピルイママさんから手作りジャーキーのおすそ分けだよーー。
201705061236447b6.jpg
真剣な眼差しのちゃいちゃい(*´꒳`*)

ぱんなもちゃんと貰ってます(^^)
201705061237009be.jpg
ルイ様のお顔がぁーーー(笑)

ここのランだと本当に楽しく遊んでるちゃいちゃいだよヾ(・∀・)ノ
20170506123723725.jpg

ぱんなも真顔で走り回っておりました( ̄▽ ̄;)
2017050612373953c.jpg

20170506123800614.jpg

ボールの中にささみ入れてみたらガン見(*゚▽゚)ノ
20170506123818d40.jpg

お腹も空いたからお外でBBQだよ(*´∀`人 ♪
20170506123840923.jpg
パピルイママ予約ありがとヽ(≧∀≦)ノ

この日は天気も良かったから、外でのBBQは最高っ!
20170506123921b7e.jpg

20170506123936145.jpg

パピルイちゃんはカートで大人しくしてたねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
201705061239508cd.jpg

ランでのアルソック警備隊はどこへやら(笑)
ここにぱんな投入しても一切怒らなかったパピルイちゃん(*ノ∪`*)
まだまだぱんなが赤ちゃんだって事理解してるのかな♪

ここではパピルイパパが肉焼いたり、焼きそば作ってくれたりしてくれたのヽ(≧∀≦)ノ
ほんとありがと♪

もぅちっと続く!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.05.08 / Top↑