お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週末はよっちもお休みだったので、いつものAOZO-RUN厚木へと。
ぱんなに社会性身につけてもらいたいし、1番は…
ぱんなはお外でトイレ出来ないのです。
なので、ランに行けばトイレしてくれるかなーと。

最初にトイプーちゃんが来てくれたよー(*^o^*)
20170503174347b63.jpg
なんかヒヤヒヤしながら私も見守ってました(~_~;)

コーギーちゃんも♪
2017050317440197f.jpg

ぱんながちゃいにすると同じ背中に乗ったりするんじゃ?!と思い、ぱんなから目が離せない!

ちゃいちゃいはお利口さんなので安心なのだ(*´∇`*)
201705031744154bc.jpg

このはなちゃんって子がぱんなの面倒よく見てくれてましたー╰(*´︶`*)╯♡
2017050317442852a.jpg

20170503174443a1c.jpg
ぱんなははなちゃんのお顔舐めたり、それをちゃんと受け止めてくれたはなちゃんありがとっ!
優しい子だったよ。

ちゃいちゃいは他の飼い主さんに可愛がられてました(*´꒳`*)
201705031744549d1.jpg

さすがにぱんなは大型犬は怖いのか吠えられると萎縮するみたい。
ここのランはトレーナーさん常駐してるから、安心なんだよねー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.05.04 / Top↑