ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

さてさてG.Wも始まりましたー(*≧∀≦*)
私はカレンダー通りだけど、最近は残業ばっかりでもう疲れてバテバテだったので連休あるのがすごく有難い!
今日はぱんなのトレーニングでした。

困ってる事は多々あるけど、最近浮上した「ぱんな外でトイレしない疑惑」!
散歩には連れて行ってるけど、外でしなくて家に帰ると定位置に行ってする…(ーー;)
うーん、これは困る!
家でも外でもして欲しい。

てな事で、朝の寝起きと仕事から帰ってきた時に外に出す。
朝の寝起きと夜は暗いから行かなかったんだけど、朝はするので比較的チャンス。

ぱんな、お外でもトイレ出来るようにならないとね!
20170429135537ef7.jpg
お出かけの時大変になるし。

今日のちゃいぱんな♪
201704291355518c9.jpg
ちゃいがベッドでまったりしてるとぱんなが来たぉーーー!

ちゃいがまったりしてるとこに入り込んだりしたけど、追い出されてました( ̄▽ ̄;)

ちゃいちゃいの事眺めてるぱんちゃん♪
20170429135604230.jpg
優しいちゃい兄ちゃんが大好きなぱんなです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.04.29 / Top↑