ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の日曜日はみるくと一緒に近所のパン屋さんへ。
私がプチ断食してた土曜日は食べるの我慢!で日曜日は「絶対あのパン屋へ行く!」って決めてたんです。
もうすぐタヒチアン教室の発表会なんですョ・・・(って言っても8月だけど)
今からあの衣装の為に備えます (あの衣装って?)

いつも外観撮り忘れ・・・ 「ボナペティ」さんです。

DSCN1347_convert_20120626152734.jpg
一番奥のパン、角切りチーズが入った「ラウンドチーズパン」はいつも売り切れてないんだけどこの日は焼き立てGet出来た!
後は海老カツサンドとフレンチトースト。(食べ過ぎ?!)
あ、ラウンドチーズパンは家用に持ち帰りしたんですョ。


パン大好き、うちの姫は・・・
DSCN1352_convert_20120626153639.jpg
やぱい、やばい こりゃえらく興奮しそうだな・・・


めっちゃ見てる!!! 自分も食べれると思ってる。
DSCN1353_convert_20120626153739.jpg


前脚のっけて戦闘態勢万全状態・・・
この後、カートから降りそうになってあわててみるく阻止しました アブナイアブナイ!
DSCN1351_convert_20120626153413.jpg



DSCN1348_convert_20120626153241.jpg
こんな顔で見られたらねー あげないわけにいかないでしょ・・・
でもみるくが食べれそうなパンなかったから、ドッグフード持参したのでそれで我慢がまん!


この後は近くの公園で少しお散歩してから帰りました。
page_20120627105453.jpg

また次回に~


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/83-753afa7a