お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週末はちゃいちゃいトリミングディ(*´꒳`*)
ふんわりさらーぁ(*≧∀≦*)
2017042608475200e.jpg
トリマーさんが出してるおやつに釣られてます(-。-;

来月からはぱんなもお初プロシャンー。
もう、8月まで予約入れちゃったもんね(o_o)

ぱんなお初のおやつに夢中♪
20170426084914fad.jpg

20170426084928345.jpg
パピー用のガムです(´∀`*)

フードもちゃいと同じフードに切り替えたら、なんとなく涙やけも落ち着いてきたかなーと。

最近のちゃいぱんな♪
20170426085021b44.jpg

相変わらずちゃいは逃げ回ってますが、動くとぱんなが来ると理解してるのかじーっと耐えてる姿が。゚(゚´Д`゚)゚。
ぱんながしつこい時はちゃんと怒るようにもなりましたよ。
でも、ぱんなはめげません(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.04.26 / Top↑