ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日はよっちもお休みだったので、暖かい午後にちゃいぱんな連れて近所散歩に(*´∀`*)
ちゃいは私、ぱんなはよっち担当^ - ^

ぱんなはちゃいに突進ー(^^;
20170424085002b4f.jpg

ちゃいの後を追うように歩いてたぱんな。
20170424085016837.jpg
ぱんなにとっては初めてづくしな散歩♪
でも、まだワクチン3回目終わってないからクンクンはさせません。

近所の散歩コースには大きな八重桜がー(*≧∀≦*)
20170424085030b02.jpg

ちゃいちゃい、何でいつもこーなる(^◇^;)
20170424085047cb1.jpg
絵文字のʅ(◞‿◟)ʃ(やれやれ)になってるよー。

ぱんな♪
20170424085103ed6.jpg

小さすぎてよくわからん(o_o)
アイフォンで撮ったはいーけど、ちゃんと撮れてない(-。-;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.04.24 / Top↑