お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

こないだぱんな2回目のワクチン行ってきました。
体重は1kgちょい。
我が家に来た時は600gだったから、かなり成長してます。
注射の時も肛門線絞る時も爪切る時も「キャワワーン」と騒いでおりました( ̄▽ ̄;)

朝一うんちも持って行って検査→異常ナシ!
だが、今朝になって下痢ピーに。゚(゚´Д`゚)゚。
お腹冷えたかな…

フリーにすると暫くちゃいにちょっかい出して、その後はちゃいのベッド物色中ー。
20170407084807649.jpg
ちゃいちゃい、お転婆ぱんなを静止中。

で、ちゃっかりまったりモード。
20170407084826e0d.jpg
まだまだぱんなには大きいベッドだよー。

ぱんなお顔もしっかりしてきました( ´∀`)

お天気いい日には綺麗な芝生でぱんなのお散歩練習しないとだなー。

今週が見頃の桜。
皆様良い週末を♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.04.07 / Top↑