ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

インターペットを後にして向かった先はお台場そしてうしすけ( ´∀`)
うしすけは予約しといたんだー♪

予約までまだ時間あるからお台場海浜公園を散策だよー。
そしたらパピルイママのお友達と遭遇してみんなで記念撮影!
P1130980.jpg
見事にばらばら(~_~;)

パピちゃんお疲れねー(*´ω`*)
P1130984.jpg
こうゆう時、わんこって何考えてるのかなーと思う(〃ω〃)

パピルイちゃんの間に変な人がっƪ(˘⌣˘)ʃ
P1130995.jpg
やる事がらめっちゃ面白いパピルイパパƪ(˘⌣˘)ʃ

ちゃいちゃいもレインボーブリッジと記念撮影♪
P1130987.jpg
残念なお顔だ( ̄▽ ̄;)

さてさて、時間となったので「うしすけ」へ。
P1130996.jpg

インターペット期間は通常のランチはなく、2時間食べ放のコース。
P1140001.jpg

わんずには鶏肉をね╰(*´︶`*)╯♡
P1140002.jpg

見よ、このルイたんの笑顔!
P1130998.jpg
眠いながらも起きて美味しく鶏肉いただきました!

パピルイ家、この日も楽しい時間をありがとー(*≧∀≦*)
今度はぱんなとも遊んでやってね〜

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.04.05 / Top↑