お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

ちゃいの目線の先には何がいるか?
201703261957523d3.jpg

そう、ぱんなです(・_・;
20170326195814d0f.jpg
ぱんちゃんもちゃいの事見てる!

そして、ちゃいの憂鬱な表情…
2017032619583648a.jpg
わかりやすい、ちゃいちゃい(*´∇`*)

ちゃいちゃいもこんな時期があったんだよー。
で、いつもみる姉ちゃんに怒られてたよね。

我が家にぱんなお迎えした時から気になってた事。

それはぱんなの涙やけ。゚(゚´Д`゚)゚。
201703261958538a4.jpg

今まで涙やけで悩んだ事ないから、どんなものがいいのかわからず。
ホウ酸とか?市販で売ってる物も沢山あり過ぎてしかも結構お高いのね(@_@)

フードはブリーダーさんの時から食べてたヒルズなんだけど、これも徐々にシフトチェンジします。
ぱんなまだ2ヶ月だけど、フードふやかすと食べなくてカリカリだと食べてくれる。
食が細いのか?遊びながら食べるからそれも止めさせたいなー。

ちゃいがぱんなのフード狙ってるんですよー。
腹空かしちゃいちゃいなのだ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.03.27 / Top↑