お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

前回のトイレトレーニングの記事に皆様の経験談教えてくれてありがとうございます!
参考にさせて頂き、コツコツゆっくりと頑張ります!



インスタには載せたけど、ぱんなにお洋服慣れてもらおうと思って着せてみた!
20170321220302538.jpg

201703212203130ae.jpg
相当、気になるらしい(~_~;)
だよねー。

そしてカラーの練習も!
20170321220324c0a.jpg

このお洋服、ちゃいが3ヶ月の時に着てたもの。
ぱんなはまだ2ヶ月だから、ぶかぶかだね(笑)

三連休中にお友達が遊びに来てくれました(*^o^*)
ぱんな、やっぱりちっちゃーーー!
20170321220358cd5.jpg
このちゃいちゃいのお顔ー(・・;)
ちゃいちゃい、ゆっくりでいいから慣れてくれるといいなと。

ちゃいちゃいお寛ぎ中╰(*´︶`*)╯♡
2017032122041939f.jpg

ぱんなはゲージでお昼寝中(*´꒳`*)
気持ち良さそうだね、ちゃいちゃい♪

ちゃいの子育てからもうすぐ4年。
そんなに月日が経ってないはずだけど、みるく、ちゃいそしてぱんなと性格それぞれ。
子育てまだ楽しめてなく、ぱんなと奮闘中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.03.22 / Top↑