ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

明日から三連休!
ちゃいぱんなとの時間取れるのでお家にて過ごす予定。

ぱんなお迎えしてちゃいにストレスかかってるのか…
私の後をついて回るように。
そしてぱんなからの避難先はリビングのテーブルの下やキッチン、玄関に出ていっちゃいます。
みるくと同じだ。

ちゃいぱんなに新しいおもちゃ買ってきた!
20170317084427a1f.jpg
これはちゃいちゃい遊んだ後の図(*^o^*)
こうやって少し離れたとこからぱんなを観察してるのだ。

あと、ちゃいちゃい前足の肉球ずっと舐めてて、これはストレスで舐めてるんだと思う(T ^ T)
気づいた時には止めさせてるけど、ずっと見れる訳じゃないからなー。

ぱんなはお転婆女子の予感( ̄▽ ̄;)
2017031708443789a.jpg

ちゃいちゃいに飛びかかって行く時私が「ぱんなおいで!」って言うと戻ってくる!
呼び戻し大事ですからね。
だが、ちゃいちゃいは呼び戻ししてもスルー(-_-;)

お散歩もボール投げとかしてちゃいにストレス発散させなきゃ。
勿論、ぱんなとの時間もいつもより長めにー。
多頭飼い初めてじゃないけど、やっぱり神経使うな。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.03.17 / Top↑