ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

皆様、ぱんなお迎えの記事に温かい言葉ありがとうございました。
みるちゃいぱんなをこれからもよろしくお願いします。

あんなに二頭目反対してたよっちがぱんなの事可愛がってくれてます。
みるくのパピーの頃にお顔や目の色がそっくりだそうで。
皆様からも「みるくちゃんに似てるね」というコメントいただいてます。
自分では意識してなかったけど、自然に似てる子探してたのかな。

よっちのお膝で寛ぐぱんな。
20170314235416942.jpg
この後、このままよっちのとこで寝ちゃいましてねー。

ちゃいちゃいはお転婆な妹に困惑。
20170314235427194.jpg
キッチンに避難。
みるちゃんの時と同じだー。

ちゃいちゃいは勿論優先!
今まで以上にちゃいの事褒めてます!

ぱんなの鳴き声が半端ない( ̄▽ ̄;)
オウム?ってぐらいにゲージ入れるとギャーンと騒ぐのだ。
ブリーダーさんに相談したら、「今まで兄弟一緒のゲージで過ごしてから寂しいのかも」と。
同じぐらいの大きさのぬいぐるみ入れてあげてくださいと言われました。

かなりぱんなは落ち着いたみたい。
20170314235439542.jpg
かなりぬいぐるみと同化してますが(-_-;)

色々と試行錯誤の日々です。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.03.15 / Top↑