ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日、次女ぱんなをお迎えしました。

201703121921168bf.jpg

ちゃいちゃいは…
20170312192132529.jpg
「えー、なにこのチビ」。

ちゃいのおもちゃを早速発見!
20170312192143cff.jpg

2017031219215302f.jpg
ちゃいちゃいは優しい子だから、ぱんなに怒る事もなく。
ぱんなが来ると逃げてた( ̄▽ ̄;)

パピー特有の動きはみんな苦手だよね。

ぱんなちゃん、トライ女子です。
とにかくケージから出せ出せ!とうるさい(/ _ ; )
寂しいのかずーっと鳴いてます(-_-;)
我が家は共働き、お留守番族なのでケージに慣れてもらわないと困るのだ。
ここは心を鬼にしないと!

しかもご飯もなかなか食べてくれず。
ちゃいもそうだったなーなんて懐かしく思ってます。
みるく、ちゃいぱんなの事お空から見守っててね。
いつもみるくにお願いしちゃってごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.03.13 / Top↑