ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日は昨日とうってかわって寒いみるく地方です。
週末に探し物をしていたら、な・なんと!諦めていたみるくのパピー時代の写真が出てきたんです!
いや、どっかで見たなーとは思ってたんだけど引っ越しやらなんやらでどっかいっちゃったと思ってたんです。
知らない方に説明するとみるくはよっちが独身時代から飼ってたわんこなので、以前の写真がまったくありません。
写真撮るような人ではないんでね・・・

前置きが長かったけどこれがみるくパピー時代です!

DSCN1305_convert_20120624225702.jpg
これ、訳あって全モザイクがけでお見苦しくてスミマセン!
見にくいけど、なぜならポラロイドで撮った写真だから(汗)
もうちょっと見やすい写真で・・・


DSCN1302_convert_20120624225755.jpg
結構見にくいですね
でもかわいいなぁ~
この頃から一緒に暮していれば私との関係性も違うものになってたな。 ・・・はず。

今はもう9歳・・・こんな素敵なLadyに・・・
DSCN1315_convert_20120624225852.jpg
ちょ・・・ちょっと! すごいぶちゃいく~
仕切りなおして・・・


みるくもこんな素敵なLadyになり・・・ま・し・た。
DSCN1371_convert_20120624225949.jpg
ヘソ天で大胆に寝れるまでに成長しましたよ オイオイ!


みるくも立派なわんこになりました。
DSCN1374_convert_20120624230038.jpg

パピー時代の写真を見て感慨深くなった私です。
もう9年か~
わんこの成長はあっとゆう間ですね。
だてに歳食ってるわけじゃなく悪知恵は相当働くみるくなのです。


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

2012.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/81-8e3a5431