お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

お宿をチェックアウト!
ホテルのお庭に素敵な河津桜発見

P1130879.jpg

この2人、何してんのー?
P1130881.jpg
いつも笑える!

旅行2日目もお天気に恵まれたが、風がかなーーーり強かった
風にも負ケズ向かった先は「爪木崎」。
P1130888.jpg

P1130902.jpg
綺麗な海はテンション上がるぜーぃ!なんだけど、とにかく強風。
吹き飛ばされそう

水仙で有名な爪木崎みたいなんだけど、見頃もとっくに過ぎアロエが。
P1130886.jpg

ルイちゃん?ママになにかいちゃもんつけてます
P1130891.jpg
ちゃいはその間にすたこらさっさー

海でたそがれるちゃいちゃい
P1130893.jpg

P1130899.jpg
芝生があればごろすりー
うんうん、汚れてもいい。
この一週間前にはトリミング行ったんだけどね

この日もルイちゃんのお目目が良くならず、パピルイ家は病院に連れて行きたいとの事で早めに解散。
さすが、パピルイママ!
我が子の事を大事に思う行動もピカいちなパピルイ家です


にほんブログ村
2017.03.09 / Top↑