ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末はちゃいのトリミングー╰(*´︶`*)╯♡
待ち時間、いつもはグランベリーモールで時間潰してるんだけどもうグランベリーモール閉館したしー。
なので、今回はちゃいを近くで見守ってました( ̄▽ ̄;)

あっとゆう間に終わり…
ちゃいちゃい綺麗になったー!
2017022321135027a.jpg

てか、これじゃまったくわからないー(T ^ T)

前にトリマーさんから届いたポストカード。
20170223211401bed.jpg
ちゃいちゃいーーー♪( ´▽`)
この写真、お気に入り(^^)

いつもの泡パックがなくて前に話した人間用のトリートメントかリンスを少量混ぜると、パピヨンの毛質にはいいんだって。
パピヨンをショーに出す為のトリマーさんが教えてくれたんですってー。
確かに泡パックとなんら変わりなしなので次回からは泡パックはもういいかな。

2年前のみるちゃい。
201702232126147a3.jpg
みるちゃん、ちんまりー(*´ー`*)

懐かしいな。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.02.24 / Top↑