ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日はブロ友さんの女子会にお邪魔してきました~
わんこのオフ会を夢見ていたけどうちの場合は険しい道のりなので女子会ならば私だけでも参加出来る!といそいそと行ってきました。

今回ご一緒していただいたのは
パピヨンイミュウのわがまま日記のCoucouのいくこさん、
ホップ ステップ とびまる!のとびママさん、
小夏's ROOMの小夏ママさん、
Happy Life パピヨンcocoの日記のcoco♪ママさんと私、以上5名です。



女子会となった会場はLA VERDE 横浜店素敵なイタリアンでな!なんと・・・
3時間耐久飲みレースでした
page_20120622000143.jpg


cocoママさんからの素敵なプレゼント~
DSCN1289_convert_20120621234309.jpg
うちも真似して名刺作っちゃおうかな・・・
とってもかわいい名刺とプレゼントありがとうございます☆


小夏ママさんからのプレゼント~
DSCN1293_convert_20120621234645.jpg
パピヨンのクッキー、珍しいですよね!
もったいなくて食べれません。

私は見事、てぶらで参戦しました(汗)

わんこ話たくさんできたので楽しかったです。
いつもは友達に「大丈夫?犬にのめりこみ過ぎじゃない?」って言われるんで・・・
また機会あったら誘ってくださーい。



いつも楽しくブログを読ませてもらっているポメラニアン ポン王子と仲間たちのポンママさんから自家製美白化粧水が届きました
これはポンママさんが3ヶ月以上もかけて作ったものです。
この美白化粧水を作るのに卵の殻30個分と色んな作業があり卵の殻から薄皮とったり大変そう~と思った私が「売ってください」なんて言ったら、ポンママさんがプレゼントしてくれました
私もなんて図々しい・・・
これ使ったら翌朝のお肌がつるつる&もちもちでしたよ!
ポンママさん、本当にありがとうございました
作り方はポンママさんのブログこちらをご覧ください。

DSCN1286_convert_20120621235123.jpg

DSCN1285_convert_20120622000456.jpg


これから夏本番! 海に行く回数が増える私には心強い味方ですね~
美白しながら日焼けするゾッ!


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/80-77ba81c2