ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日2/19はみるくの誕生日でした
 
旦那は仕事だしみるくも脚をビッコする事が最近多いので、おうちでゆっくり過ごしました

P2050073_convert_20120220111040.jpg

みるく 「今日はあたし誕生日だよ、プレゼントないの?」

あ、ありますよ(汗) ケーキが・・・ てか、ケーキしか用意してません(__) あ!あるある フードにトッピングしたげるよ♪

みるく 「え?そんだけ?」

耳が痛い・・・

うちはケーキなんぞみるくに食べさせた事ないので私の中では今日はスペシャルメニューなんです

どうぞぉ~ 犬生お初のケーキお食べっ

006_convert_20120220114238.jpg

ものすごくがっついてて写真ブレブレです

011_convert_20120220110734.jpg

見えずらいですが、食べた後は相当ご満悦な表情してました

そんなこんなで旦那が帰ってきたら遊んでもらってみるくもご機嫌最高潮レベル

003_convert_20120220110533.jpg

なんせみるくの一番大好きな人がうちの旦那ですから、目が合うだけでお腹ゴローン

私が思うにはみるくは旦那と一緒にいることが一番の幸せなんじゃないかと思います。

うちは朝早くから夜遅くまで休みもほとんどなく旦那が仕事頑張っているので、あまりみるくと一緒にいられる時間が少ないんです

みるくは旦那が家にいる時が一番笑顔が出ます

何もなく普通に過ごした誕生日ですけど、平凡が一番幸せなんだよって思う今日この頃・・・

どこにも連れて行かなかった言い訳みたいになっちゃうけど

ランキングにチャレンジしてます。
足跡、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/8-7fa54590