お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

2017年2月19日、みるくが生きていてくれてたら14歳の誕生日。
こんな事しか出来ないけど、新しいお花買ってきたよ、みるく。
P1130755.jpg
みるちゃんの書初めは「お花畑」だったもんね。
その通りに私はみるくにお花きらさないようにするよ。



先週末はちゃいと2人で少し遠出しようと思ってたんだけど、かなりの寝坊しちゃって
駐車場渋滞もイヤなのでほんと近場、いつもの相模原公園へと行ってきました!

色んな種類の桜が
P1130729_20170219193725922.jpg
この日は青空で桜とのコラボがすごく綺麗だった。

P1130725.jpg
4.8kgあるちゃいを一人でリフトアップする事出来ずに、とりあえず記念撮影

P1130736.jpg
ちゃいちゃい、綺麗だねー

P1130727.jpg
つか、真顔っ
99.9%笑顔は出さない、実は硬派なちゃいちゃいなのである。

河津桜かな?
P1130740.jpg

硬派なちゃいちゃいはまったく笑顔見せてくれず。
P1130738.jpg
「おやつ、おやつー」と思ってバッグ探してて。
「ない!」家に忘れたー
もはやおやつで釣る事も出来ず、ちゃいの笑顔撮るのは諦めたよ

「ちゃんとお座りしてお利口だねー」なんて誉められたけど、私としては笑顔がぁ

みるく去年の2月の写真。
P1110948.jpg
河津桜が見頃だった時に相模原公園に行ったんだ。
この笑顔、完璧だよ。

同じ日、みるくと一緒に行った相模原公園でのちゃい。
P1110959.jpg
やっぱりみるくと一緒の時の方が表情豊かだったのかな?

みるくと一緒だとちゃいは安心してるお顔してるような、そんな気がしてます。
P1110943.jpg


にほんブログ村
2017.02.20 / Top↑